tkciu2003-12-16

8chおすすめのJack Johnson「It's All Understood」ASIN:B000065EA4、ハワイアンミュージックだけど、賛美歌みたい。明るいのにしんと静かで、ちゃんとこの世のどん底のこともわかってる音がする。水に澱が沈むみたいに、ゆっくりわたしの一番下まで降りてくるかんじ。この人は元はプロサーファーなんだそうだ。「September Session」ASIN:B00007GD14ースしたサーフィン映画、これも聴きたいな。海に関わっている人って、なんでも笑い飛ばせてとても明るいけど、同時に非常にクールでもある。そういうのとてもよい。やっぱり基本は明るくなくちゃね。そして勢いがなくちゃね。前見てなくちゃ。
私は人と自分とを相対化せずには、やっていくことができないらしい。それっていいことなのか、悪いことなのか。でもとにかく今の環境は絶対的なものだけが必要とされているらしい。孤独ってもっとも苦手だー。こんな東工大最右翼な研究室の中で、自分にだけ集中できるのか?むずい非常に。はあ。やってみる価値はあるけどさー。
久しぶりに自由が丘のMURAに行ったら、私のマフラーがお香の匂いがした。この匂い大好きなんだ。