tkciu2003-12-14

レッチリのベストASIN:B0000DZEA0。欲しい、欲しいんだけど...このジャケはかなり躊躇させるものがあるぞ。かっこ悪いなあ。松任谷由美(激しく独断と偏見)みたい。こんなん棚に置きたくないなあ。
私が今までに買ったきもいジャケ、ナンバー1はぶっちぎりボズスキャッグスの『Hits!』ASIN:B0000025KC。やばくない?このショッキングピンク。首のシャツの直線ぐあいとか。腕のまくりっぷりとか。でも中身はすばらしいんだよ。この外見からは想像もつかない声なんだよ。
くるり「ハイウェイ」ASIN:B0000DG466。「優しさも甘いキスも後から全部ついてくる」だって。小さくまとまんなよっ、ってこと?