2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からゴウルデンだ!いえい!

おいらは示唆に満ち満ちた小説よりも、村上春樹も言ってるけど、全体の筋は忘れても一つだけ心にひっかかる部分のあるような小説が好きだ。人間だってそういう人のほうが魅力的だ。でも保坂和志の小説はいたるところに世界に対する示唆がちりばめられてるけ…

本能的に大事なことがわかってる人ってすごい。 なにもかもが、手探りの4月。緊張感とか楽しさとか不安とか、先を見たり後ろを見たり、まいんち胸がはちきれそうだ。すぐに飽和点。 保坂和志「季節の記憶」読んだ。宇宙飛行士のところと、愛に取り憑かれた人…

名古屋から小さな箱が届いて、ただそんだけだが、心臓が喉まであがるよ。 今夜もナイトクルージング聞く。こんな胸の内つらつらつづって、わけわからんこんな世界にぽいっと放り投げて、一体なにになるんだか。って3回に1回位思うけど、アホかもしんないけど…

会社のこと、初めてまともに話し合う。みんな洗脳されてるわけじゃないみたいでよかった。たたみかけるみたいな、この教育、息ができなくなっちゃうよ。ものごと相対化して、外の世界ちゃんと見据えていきたい。勉強せねばならんこと、たくさん。 tnとY嬢と…

今日はいわゆるはなきんてやつだよ!わー。社会人ビバー。 ということで、研修うちあげ。まだまだ研修つづくけど。「自粛」でいままでなかったし、なんかとても盛り上がる。なんか、思ってたよりとても楽しかった。いままでこんな素直なやつらと話なんてでき…

>