tkciu2003-12-11

「あぁ戻れない記憶の裏側をみつけた、みつけた!」ってすごい。私もそんなところ、みつけてみたい。裏側に入ってみたい。戻れない記憶の裏側。まだ戻れたときとは、まったく違った世界が待っていそう。このリスとか羊とかがいるんだきっと。羊は羊男?ってもう見つかってる?まだか?まだだな。
「光と影のおりなす世界」は、「光るトカゲのおりなす世界」って聞いてた。タイトル分かっているにもかかわらず。聞き違いばっかりだなあ。インドで見たような、お腹の真っ赤なてらてら光るトカゲが壁にとまってる世界を想像してた。蜷川実花の写真みたいな。そんな世界で「愛でしょ。」ってシュールだなって思ってた。